こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は出荷量7700万個+7500万個のロングセラー
株式会社pdc
ピュアナチュラル エッセンスローションUV
&
クリームエッセンスモイスト をモニター致します。


発売25周年のロングセラーです。
ドラッグストア等でご覧になったことがおありかと思います。
今まで私はもちろん、母や姉もいくつも購入してきました。
pdcさんの製品は低価格で高品質なのでメイクもスキンケアも
たくさん購入し愛用しています。

洗顔後はこれひとつでOK!エッセンスローションUV(化粧水+乳液)です。
100ml・430円 / 200ml・680円 / 210ml・800円 / 490ml・1,200円 /
 500ml・1,410円

コラーゲン、ヒアルロン酸、
ローヤルゼリーエキス配合。
無添加&無着色



■感想■
トロリとした乳液よりの液です。
十分な保湿力と伸びの良さがあります。
サッパリするというよりすごくしっとりします。
最近流行のオールインワンの先駆けだと思いますが
化粧水の水分補給感がしっかりあるのでよかったです。

乾燥するときに化粧水や水で濡らしたコットンに
こちらの化粧水+乳液をつけてしばらく置くとすごく潤いました。
朝のメイクの前に使うときは馴染むまで待つか
軽くティッシュオフされると化粧のノリもいいと思います。

クリームエッセンスモイスト



100g 800円+税
■感想■
プルプルとしたテクスチャーのクリームです。
こちらもよく伸びて少量で顔や首にしっかりつけられます。
プチプラなのにかなりしっとりとした仕上がり。

乾燥や日焼けなどのダメージが気になるとき、
たっぷりと(マスカット半粒位)塗って寝ましたら
翌日は本当にモチモチしっとりになりました。
目もとや口もとにもしみませんでした。

両方ともバッチリ保湿できますので
そろそろ寒くなって乾燥する季節には最適だと思います。
お求め易い価格ですし、
ドラッグストアやホームセンター、スーパーなどでもよく見かけるので
一度お試しくださいませ。

ありがとうございました。