こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます!

今日は
ミックウエルヴァさまの
ミュウ 
フィニッシングパウダー (753)
スムースメイクベース
無添加石鹸のモニターをいたします。

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

ミックウエルヴァオンラインショップ
Instagramの投稿はこちら

30g 1500円+税


フィニッシングパウダー 753番
ソフトフォーカス効果を持った花びら状パウダーが
シミやくすみ毛穴を自然にカバー。陶器のようなお肌に!
100%天然由来成分で肌に優しい。
保湿成分美容成分配合で乾燥による崩れから肌を守ります!
全3色。

スムースメイクベース
SPF38+++
ストレッチパウダー配合で毛穴レスな肌に。
ファンデーションとしても使用できるのに石鹸で落とせる!

パウダーが一度で出しやすい形状です。

スムースメイクベースを手に塗ってみます!

スムースメイクベース+フィニッシュパウダー
上の画像と比べるとサラサラに仕上がり透明感が出ます!
不自然な真っ白でなく自然に色白になれます。

ここからは顔に使ってみた写真です。
美肌ではありませんので
見る人の気持ちを考え画像サイズを小さくしました真顔修正はしてません。
雰囲気が伝わればさいわいです。

下地のみ

下地+フィニッシングパウダー


使用前と使用後

無添加石鹸で洗顔後


付属の無添加石鹸で一度洗いでキレイに落ちました。
石鹸を顔にのせるとすぐに泡が肌色になってきて
メイクが落ちるのがわかります。

スムースメイクベースは石鹸で落とせるのにカバー力があって
ファンデーションがいらないのが便利です。
化粧水のあと、スムースメイクベース+フィニッシュパウダーで
ベースメイク完了ですニコニコ

フィニッシングパウダー753は
白浮きしないのに自然にトーンアップしてくれます。
毛穴や細かいシワをぼかしてすりガラスのような仕上がりです。
テカりにくいと思いました。
ラメやパールがないので上品に仕上がります。どんな場面にも使えます。

オイリーな私でも崩れにくいし毛穴がつまることもありませんでした。
無香料なのも◎
暑い季節でも爽やかに使えます。
サラサラに仕上がるし日焼け止め効果もバッチリなので
これからの季節に使っていきたいです!

ありがとうございました。


↓バナーをクリックするともっと詳しくご覧になれます。
ミュウ フィニッシングパウダー

ミュウ プレストパウダー