こんにちは!

今回は
株式会社pdcさまの
ピディット いろみずチークのモニターを致します。

10ml 1200円


◆商品特徴◆

しずくのようなみずみずしさ

透明度が高く、軽やかな付け心地。肌本来のツヤ感を活かして、
自然ににじむように発色します。

また、3種の花しずく成分(保湿成分)を配合。
まるでお花のいろみずのような色やみずみずしさを連想させます。

瞬時に肌にピタッと密着。
ウォータープルーフ処方で長時間ほど良い発色が続きます。

汗をかいても、マスクをしてもチークが取れにくい

■ウォーターチーク
塗布すると余分な水分が蒸発し、保湿成分と染料が肌に密着
するため、色持ちが良くなります。

植物性エキス(美容保湿成分)配合

■カニナバラ果実油
■ユキノシタエキス
■カミツレ花エキス
■ハトムギ種子エキス

色は2番のピオニーピンクです。
平筆タイプで塗りやすいです。フローラルの香りがします。


猫の髭のように線を描き


馴染ませます。
乾きが早いのでつけたらすぐに塗り広げられたらよいかと思います。


顔につけるとこんな感じです。


どうでしょう?


血色がよくなったように自然な感じについたと思いますニコニコ

ラメやパールがないので変にギラギラしないのも魅力です。

唇に塗っても自然な色味がつきました。ハート

クレンジングするまで
まったく!落ちませんし色褪せませんでしたびっくり

ハンドデモで手に塗った色味は一日中家事をしても
ほぼそのまま残っていました!

それだけ発色も色持ちも良いのに
毛穴も詰まらず刺激も感じなかったのでよかったです。
普通のチークをブラシで塗るより肌にも優しい気がしましたルンルン

昔、使っていた外国製のティントチークより塗りやすく
発色も好みですキラキラ

しかもプチプラなので最高ですラブ

ありがとうございました。