こんにちは!

ペットライン株式会社様より
キャネット ぺろリッチ トロけるまぐろが届きました!

どうもありがとうございます!
にゃねっとclubから応募していたらしいのですが
すっかり忘れてました…ポストに入っていて
すごく嬉しかったですカナヘイうさぎ

14g×4本 56g入り 1本あたり約7kcal 参考価格198円


可愛いパッケージです。
あれですね、マイク柄になっているので歌っているように見えるわけですね!ということで、やってみました↓



5月で14歳になるセルゲイも喜んで食べてます❤


きゃおちゃんも美味しいらしいです


ニコライも喜んで食べていました。熱中しすぎて変な顔にポーン

(日本昔話にこんな感じのオバケが出ていた気がする)


(もはやホラー)


つずらもニコニコ


猫達がとても美味しそうに食べてました!

この時期、水分を摂らせるのが難しいですから
こういうおやつで少しでも補ってあげるのもいいかもしれませんね。

猫ちゃんはもちろん、
ご覧の様にとても可愛らしいパッケージなので
写真を楽しまれる飼い主様にも最適だと思いました。

ありがとうございました!ニコニコ

↓ただいま先着2000名様に
メディファスのサンプルプレゼントのキャンペーン中です。
ペットライン公式サイト(猫)はこちらをクリック
多治見の会社さんなので岐阜県民としても応援してます!🐱