あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますニコニコ

昨年よりも
わかりやすく丁寧な記事を書いていけるよう努力致しますルンルン
拙いブログですが、これからもご覧いただけると幸いですとびだすうさぎ2


さて、2017年最初の記事は

ウテナ
シンプルバランス ハトムギローション
モニター致します!

どうぞご覧くださいニコニコ

オールインワンジュレ化粧水
220mL / 税込み864円





↓サイトより軽く紹介致します。
◆洗顔後はこれ1つでお手入れ完了!簡単10秒スキンケア
化粧水+乳液+美容液が1本になっているので、お風呂上がりや朝のお手入れにもぴったりです。

◆2種類のハトムギエキスを配合したスキンコンディショナー
植物由来の人気成分を贅沢に配合。
乾燥・肌あれ・ベタつきを防いで、お肌のコンディションを整えます。

◆新感覚!ぷるっと濃厚なジュレ化粧水
みずみずしいジュレが肌にス~ッとなじんで角質層へ浸透。
べたつかない使い心地でしっかりうるおいを届けます。

星早速使ってみました!星



サラッとした粘性の少ないジェルで
肌馴染みがとても早かったです!

これ一本でスキンケアが終了するので
すごく楽でしたカナヘイうさぎ

風邪を引いてだるくて何もしたくないという時でも
顔を洗ってこれをサッと塗るだけでいいので
とても便利です。
もちろん実力もしっかりあります!
エアコンの効いた部屋の中でも乾燥しませんでした。

全てプラ製の使いやすい容器です。
出しすぎることもなく必要量を手に取れます☺


朝晩と使いましたが
何といっても手軽さが素晴らしいです。
とにかく短時間でスキンケアが終わります。

また、朝のメイクの前に使っても
あまりベタベタしないのですぐに化粧が出来るのが有り難いですし
化粧のノリにも影響もなかったです。
だいぶ時短になりました!

伸びがいいので顔の後に首まで余裕で塗れます。
夏の日焼け、冬の乾燥両方にいいんじゃないでしょうか?

220mlのたっぷりサイズなので
多目に塗るとパックしたように潤いますし、

ハトムギエキス配合なので
デコルテ、腕や脚などの美白にもピッタリだと思います。

朝晩これ一本でOKなのに容量も多く、
税込864円とお求め易いので
気になる方はぜひ!お勧めします☺



シンプルバランス ブランドサイトはこちら
ウテナ オフィシャルサイトはこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

インスタグラムにも投稿しました!
@cosmeにも口コミしました!