おはようございます飛び出すハート




宮古島キラキラ




夫のお誕生日旅行

私の食べたいお店に行き
そのあと釣りをするという日々ですキラキラ




今日はかき氷のお店のお話気づき





 果き氷 海莉 カフェ

沖縄県宮古島市下地来間9





来間島にありますキラキラ













先にオーダー&お会計するシステムキラキラ


どれにするか悩む気づき











店内お洒落で

癒される空間でしたピンクハート











かわいいウインク





待つこと少し

かき氷きましたピンクハート











シークワーサーミルク

レアチーズ

パイナップル





海莉さんのかき氷は

どのかき氷も

見た目が可愛い飛び出すハート





ピンクのものは

ピンクグレープフルーツのアイス




パイナップルは甘い甘い

ゴールドバレル




レアチーズは

シークワーサーの葉入りだって!!




全体的に爽やかで

程よい甘さに程よい酸味キラキラ

夏にぴったりキラキラ




中にはココナッツアイスが入っていて

その部分は甘々なので


爽やかさと甘さのバランス

最高でしたハート











アールグレイピーチ

クリームチーズ




このかき氷ね、

本当に好みだったハート





まず上にたくさんの




そしてアールグレイの

香りがすごいっピンクハート





止まらない美味しさ飛び出すハート





底にはコーヒーゼリーが入っていて

これもまた美味しかったピンクハート





オーナーさんも気さくで

お喋りも楽しく

また行くお店リスト

追加ですハート





ご馳走様でしたルンルン