こんばんはキラキラ




すごい渋滞でしたが
無事に舞浜つきましたキラキラ









キャンセルして

その後 何も拾えなかったから

今日の予定はなし笑い泣き





とりあえず

アンバサダーホテル来まして


お茶でも飲めたら…と

ハイピリオンラウンジハート











こちらだけいただく予定が

奇跡が起きて











キャンセルが出たそうで

ライトディナーセットまでキラキラ







Disney Pal-Palooza

"Donald's Quacky Duck City" Light Dinner

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”
ライトディナー











チキンと彩り野菜のサラダ

メキシカンドレッシング






ドナちゃんがダイブピンクハート














牛挽肉の煮込み







お豆と挽肉たっぷりピンクハート













ケイジャンのピラフ





お野菜美味しいし

ガーリック🧄かけて

食欲そそる味キラキラ

















ホワイトチョコレートの

ブランマンジェと

シトラスゼリー







可愛すぎるデザートピンクハート





幸せすぎましたキラキラ





そしてもう無いと思っていたのに…












コースターもらえたキラキラ











キーホルダーも!!





ないと思い込んでいたから

サプライズでしたキラキラ











さっそくつけちゃった〜ピンクハート





本当に嬉しかったです。