こんばんはキラキラ




実家へ移動中です気づき
深夜になるかなあ。




4月の宮古島のお話も
残りわずかとなってきました。











この日の夜ご飯は
バーベキューキラキラ











義母がみんなで

バーベキューを

したいと言っていて


調べてネットで予約をして

バーベキュー♫バーベキュー♫と

ウキウキで行ったのですが、


👨バーベキューは

事前予約制ですと。





えー?!

予約しているのに?




👨これは席の予約のみで

バーベキューは

別で予約いります。





えー?!

そんなことHPに

一切記載ないのに?!







ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







これは夫から母の日の

プレゼントとしての

ディナーだったんですアセアセ


予約を担当した私

焦りまくり・・アセアセアセアセ













シーサーも

えー?!の顔に見える。笑





結局 押し問答の末に

時間かかりますがとのこと

用意してくれたんですが。






それならそうと

ちゃんと書いてほしい。


書いてあったら予約したよ。


HPのどこにも書いてないよ。


(行った時も2024.6月時点でも)











店内プールもあります。


お喋りは出来ないレベルで

音楽ガンガン

パリピという言葉があうのかな。






そもそも私達には

向かないお店でしたアセアセ












サラダキラキラ












ガーリックシュリンプキラキラ












ソフトシェルクラブキラキラ















バーベキューキラキラ












こんな感じで焼きます。












お値段はこちら。





お味は美味しかったけれど

誰でも行きやすいお店ではなくて

完全に若い子向きかな〜


バーベキューメニューはお肉かたいし

正直まあまあで

ガーリックシュリンプとか

カフェメニューの方が美味しかった〜






あの雰囲気は子連れも厳しいと思う。






義母の「海を眺めながら

バーベキュー♫」の夢を

叶えることができなかったので


また別のお店で

リベンジします!!





宮古島で初めて

お店選び間違えた〜の話でした。





Googleとかだと

お昼のカフェは人気みたい。


うんうん、美味しかったキラキラ


バーベキューのクチコミ

全然ないなと思ったら

そういうことね笑い泣き





バーベキューは事前予約がいると

きちんとHPに書いてほしいということと


お店選びは慎重にすべきという


しょんぼりブログでした。