こんにちはキラキラ




今日は外をお散歩できて
とっても気持ち良かった〜ピンクハート




今月は戦いなので
気持ちも張っているのですが
外の空気を吸うの大事
改めて感じましたキラキラ




休みの日にお出かけはするけど
普段からこまめなお散歩を
取り入れていきたい…!!





先日のディズニーシーでの
購入品のお話ですピンクハート




ポップコーンバケットキラキラ




アラビアンコーストで
購入しましたハート




最初は
「カレー味をバケットに入れると
臭いを取るのが大変そう…」とか

キャラメルを入れたい気持ちで
いっぱいだったのですが笑い泣き




みてくださいキラキラ











カレーの色が黄色だから

このバケットの背景にぴったりキラキラ













はあラブキラキラ 素敵すぎるハート





今回の新エリア

やっぱり小さい時から観ていた

ピーターパン

1番楽しみなのキラキラ











うん、素敵ですよねキラキラ

このカレー色 言い方

絶対に合うと思うピンクハート












大満足のポップコーンバケットでしたキラキラ













朝に並んだので

5分ほどで買えました気づき













私が買った日はチケット認証が

必要でしたよキラキラ





そして心配していた臭いも

大丈夫でした〜キラキラ