おはようございますキラキラ





先日のディズニーでの
購入品ピンクハート




サクッと残したいと思いますキラキラ






お手拭きキャリー





ザンビにてチュロスを買うと
スーベニアつけられましたキラキラ












今まで色んなお手拭きキャリーが

出ていたと思うのですが

今回 初めての購入ですピンクハート





けっこう大きいサイズなんてだなあ!!








ヘアクリップ











予約販売になっていたから

もうないんだと思っていたら

エンポーリオで売っていましたびっくり





他にも予約販売のもの売っていて、

もちろん売っていないのもあったけど

よくわからないなーと。





他にも「?」となることあって


普段あまりグッズを

積極的には買いに行かないから

単に私がシステムを

知らないだけなのかもしれないけど


販売方法 難しかったアセアセ







風船









可愛いピンクハート

中にはキラキラ〜キラキラ













ランチョンマット









これは絶対欲しかったんですハート










ホライズンベイにて

スペシャルセットを頼み

手に入れましたキラキラ





こちらは機会があれば

もう一個ほしいなと思っているキラキラ








ぬいぐるみチャーム












ぬいぐるみと迷ってこちらにキラキラ


やっぱり可愛いねキラキラ


もともとの買う予定にはなかったけど

実物見ると買ってしまいました笑い泣き








スナックケース








スナックケースは

記念になりますよねキラキラ














本のようになっていて

少し文章も書いてあるから

待ち時間に眺めるの楽しいピンクハート











ガバッと開くから

お菓子は取り出し注意です笑い泣き





やっぱり計算したら

すごい金額になっていた笑い泣き





今回のグッズの威力

すごすぎる泣き笑い