おはようございますキラキラ




今日はお休みピンクハート
夫は仕事でお出掛けしないので
ひたすら断捨離と
仕事の事務作業を進めたいっ!!




お休みというだけで
わくわくですキラキラ





   






宮古島9泊10日のお話
続きになります気づき











宮古島4日目キラキラ





ものすごく眠って

日々の疲れから回復した私。





お部屋で軽く朝ごはんを食べて

釣りへ出発ですキラキラ





でもその前に

きちんとご飯を食べようと


島の駅みやこの中にある

ちょうじ屋で宮古そば。











フードコートみたいな所で

食べられるから

席も空いている事が多いし

パッと食べる時に便利ですピンクハート











日替わりのおそば











三枚肉そば





この日の日替わりが

甘辛お肉で美味しかったハート











ちょうじ屋さんのお隣にあった

人気だった天ぷら屋さん

なくなっちゃったんですねアセアセ





コンビニでおやつを買い

車に乗るとき


駐車場に何かが落ちていると思ったら


カエルでした気づき










干からびそう&轢かれそうになっていたから

お水をかけて草むらへ笑い泣き





あんなにカラカラで

もうダメそう?とか思ったのに

お水をかけると

数秒で復活してびっくり気づき






そしてこの日の釣り🎣













高級魚

アカジンミーバイ

釣れましたハート





61cm!!





夫、大喜びでした。











この日の夕陽は

いつも以上に輝いていた爆笑キラキラ





夕食はほっともっとピンクハート


沖縄限定で大好きな

麩チャンプルー弁当キラキラ












そして今さっき釣った

アカジンミーバイもお刺身でキラキラ











この日でもすごく

美味しかったのですが

熟成させたら

もっと美味しいとのこと


毎日少しずつ食べて

味の変化を楽しもうと


夫婦でワクワク話しましたキラキラ





とても思い出に残る

4日目となりましたキラキラ