こんばんはキラキラ




なんか風邪気味?
お鼻グズグズなってます笑い泣き






   







この前 高校時代の友達と
夕ご飯を食べに行ってきましたキラキラ







アクアリウムイタリアン
心斎橋ライム







9面の巨大アクアリウムがある
水族館のようなレストランですハート





予約時に席が色々選べて
私たちは水槽から遠い場所の
お席だったのですが、











よく見えますハート





確かに真横に水槽はないけど

少し遠くから

いろんな水槽を眺められるから

それはそれで楽しかったルンルン






注文はQRコードで。

最近このシステム多いね。











アヒージョキラキラ


海老ぷりぷりで美味しい!!

バケットは別料金です。












ジュースかわいいハートピンクハート

味も濃くて大満足ピンクハートハート











前菜盛り合わせキラキラ

色々楽しめて良い感じキラキラ













ライスコロッケキラキラ


とっても美味しかった!!


中がアルデンテみたいなお米、

ベタベタしないから重くなく

すごく美味しいハート












可愛いジュースキラキラ


味はかなり薄くて

あんまりわからなかったけど

お魚のゼリーが美味しかったですキラキラ









ピザキラキラ

2種類楽しめて嬉しいピンクハート




あとステーキも頼んだんだけど

写真を撮り忘れたみたいアセアセ


ステーキは筋が多くてかたかった笑い泣き











ティラミスキラキラ


意外に甘さ控えめで

中にほんの少しスポンジみたいなの

入っていましたキラキラ


ソースはコーヒー味かな?











本当に綺麗な空間ですキラキラ


宮古島行ったあとだったから

シュノーケルしたとき

見たお魚だ〜とテンションあがるピンクハート











これは大人も子供も楽しいね〜キラキラ





また行きたいです♫