おはようございますキラキラ




4月ですね気づき




3月の終わり頃に
大きな仕事を終えまして

関西から関東に
帰省しておりましたキラキラ




そして今日
再び関西に戻りますキラキラ




基本的に車移動なので
特にわたしが運転する時は
サービスエリアに寄りがち…ラブラブ




今日は立ち寄ったサービスエリア
食べたもののお話ですキラキラ






吹田サービスエリア






ちょうどお昼時だったので
がんこ寿司でランチ。











にぎり寿司に

特上天麩羅をつけましたキラキラ





特上天麩羅は

海老3尾にとり天、アスパラガス気づき






 





いっぱい食べたのに

たこ焼きも食べたよニコニコ





とろとろ系ではなく

そこそこしっかりたこ焼きです◎





いつもなら新東名を使うのに

かなり疲れていたから?

間違えてしまって

中央道経由になりました。







多賀サービスエリア






間違えたショックで

とりあえず休憩笑い泣き












スターバックスの新作

キャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノ





甘くて甘くて

美味しいフラペチーノハート






そこからの道のりは順調でなく

眠くて仕方ない


ということでお昼寝したら

たいして進んでいないのに

いつの間にかディナーの時間になり


諏訪湖サービスエリア






そじ坊でお蕎麦キラキラ












そじ坊といえば生わさびですが

品切れでなかったーえーん





だからわさびではなく

山椒をかける

鴨のお蕎麦にしました気づき












スタンプ集めも兼ねて

再びスターバックスキラキラ






ピンクフルーツチアアップ

お気に入りになった!!





そこからは運転がんばって

随分時間がかかったけど

無事に帰宅したよピンクハート





今日は関東から関西へ。

無事に帰れますように爆笑