こんばんはキラキラ




2月末に行った香川旅行のお話
最後になります!!




こんぴらさんの階段沿いには
たくさんのお店がありまして気づき









美味しいお饅頭を買いましたピンクハート




出来立てであたたかくてね、

最高のお味だった!!




他には射的もして

お菓子をたくさんゲット気づき





無事に階段を降りたところで


今回の香川

うどん巡り1軒目は…





こんぴらうどん 参道店













有名店と比べるとまあまあだったけど

お詣りのあとに食べる

おうどんは身体にしみる!!





この黄粉餅も

可愛いサイズで美味しかった気づき











3連休明けの月曜日ということで

いきたかったお店が

軒並み臨時休業でしてアセアセ








うどん巡り2軒目は
山下うどん













ものすごく

美味しかった!!




もちもち麺に

レモンの爽やかさも

すごくいいですピンクハート












カレーうどんも

おうどんだけじゃなくカレーが

美味しすぎましたピンクハート









うどん巡り3軒目は
長田 in 香の香






前来た時にお気に入りになり

2回目の訪問です気づき











お出汁と麺のこしが

すごく好きピンクハート





一気に食べたので

お腹いっぱい!!





車で金刀比羅神社の参道で買った

飴を食べながら次なる目的地へラブラブ















うどん巡り4軒目
塩がま屋











今回の旅

最後のおうどんですキラキラ











チキンも美味しいピンクハート

味付けが好みでしたキラキラ





やっぱり香川のおうどんは

美味しいですね〜ピンクハート





おうどん3軒目と4軒目の間に


四国八十八ヶ所 3ヶ寺

お参りしてきましたキラキラ
















金倉寺

甲山寺

善通寺





行けて良かったですピンクハート





香川のお話はこれでおしまい気づき





明日からは

2023年12月の

名古屋のお話に戻りますハート