こんにちは気づき




昨日 初めてギンザシックス
行ってきましたピンクハート











とにかく疲れていて

目についたカフェへダッシュ







ジョウタロウサイトウカフェ








着物屋さんの中にあるカフェです。






予約なしでも入れまして

カウンター席に通されましたキラキラ





QRコードからオーダーする形。





母はアイスバーとドリンクのセット











いろんなお味のアイスバーがあって

母が選んだのはメロンレモン🍈🍋




少し分けてもらったら

メロン8 : レモン2かな。




時々酸味のある果肉があって

それがレモン?🍋












美味しかったですハート











私はほとんどの人が頼んでいた

こちらのパフェ🍓











すごく豪華〜












とっても美味しかったハート





苺がしっかり

美味しい苺だったし


アイスもそれぞれ

こだわりがあってハート





ひとつずつが

キラリと光る味なのに

混ぜて食べても

きちんと調和するの。


パフェとして最高でしたハート






なんか気持ち落ち着かないまま

バタバタ食べたから

今度はゆっくり頂きたいな気づき











私、こういう草が生えてる壁

好きです。