おはようございますキラキラ




2023年12月に行った
お誕生日旅行のお話
いよいよ最後になります!!






​お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい


カハラ横浜 宿泊



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊



3日目

サンリオピューロランド


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー

今ここ



帰宅






チェックアウト後
近くの商業施設へ行き
少しお散歩しました気づき











アリスとコラボ中でしたキラキラ





そして予約してくれていた

焼肉のお店へキラキラ





焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA











大袈裟でなく

人生で一番おいしい

冷麺でした!!





おかわりしたいって思った。

本当に美味しい冷麺だった!!












お肉も柔らかで

とっても美味しい!!






大満足!!













デザートもピンクハート





お肉ももちろん美味しかったんだけど

冷麺のためにまた行きたいですっキラキラ






お腹いっぱいになったあと

はじめての熱田神社⛩️へキラキラ












パワーをいただきましたキラキラ





そしてここで夫から

最後のサプライズプレゼントキラキラ





「アフタヌーンティー予約しているから

食べに行こう!」






やってきましたのは

名古屋マリオットアソシアホテルキラキラ











びっくり!!

嬉しい!!












こちらも景色が綺麗ですキラキラ











お城が見えるキラキラ











クリスマスらしい

可愛いアフタヌーンティーでしたキラキラ












美味しかったなあラブラブ





これにてお誕生日旅行のお話

終わりになりますキラキラ





2023年は

数年ぶりにディズニーを辞めて

いろんな場所を巡りましたピンクハート





2022年のお誕生日ディズニーが

悲しいことが多すぎて

この選択をしたのですが

ディズニーより良かったキラキラ





またいつかお誕生日ディズニー

復活させるとは思うけど…


今年も悩んじゃうなあ。





12月は異様に高い

というのもありますし。





幸せな時間を作ってくれた

夫には感謝しかないですピンクハート






本当にありがとう!