こんばんはキラキラ



2023年12月に行った
お誕生日旅行のお話
進めていますピンクハート






お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい


カハラ横浜 宿泊



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊



3日目

サンリオピューロランド


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊

今ここ



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー



帰宅






お風呂へ続く階段ピンクハート











右側の扉は…











お手洗いです♪











わあキラキラ












綺麗キラキラ












素敵キラキラ














名古屋の夜景も綺麗ですねピンクハート


名古屋で泊まるって

今回の旅行が初めてだったので


全てが新鮮でわくわくピンクハート





素敵なスイートルームですが

夫がディズニーより安いんだよって

小さな声で言っていました笑い泣き






お部屋でのんびりしたあと

ラウンジに行けるとのことで

行ってきましたキラキラ











どんな感じかな〜












こちらも夜景が綺麗ですキラキラ













シャンパンピンクハート











お菓子類は自由にキラキラ
















美味しくいただきました気づき













こちらはひとり一皿

いただけますピンクハート





お酒あまり飲めないのに

頑張って飲んで 笑


大人の気分を味わいました気づき





つづく。