おはようございます気づき




3.11の日。
忘れられない日ですね。

被災された皆さまの今が
どうか少しでも穏やかでありますように。







2023年に行ったお誕生日旅行
お話の続きになりますラブラブ







お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい


カハラ横浜 宿泊



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊



3日目

サンリオピューロランド


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館

今ここ


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー



帰宅







寝坊したのと

わんわんイベントと重なり
道が大渋滞だったのとで

かなり出遅れましたアセアセ






11:05 やっと到着です!

名古屋港水族館ピンクハート






まずは大急ぎで
11:00〜11:10までの
ベルーガのショーへキラキラ




到着したのは11:09だったけど
ほんの少し見れましたラブラブ










みて〜ハート

可愛いの尾びれハート














念願のシャチ!!


この子のために

名古屋港水族館に来たといっても

過言ではないくらい。


ずっと会いたかった!!












13:00〜のイルカショー

賢い可愛いイルカさんに

癒されましたピンクハート













おやつ?お昼?を

いただきながら

ショー待ちしたりして


こういう時間も楽しかったなあキラキラ













観覧車が美しいですピンクハート












ベルーガのマッピングも

とっても可愛いピンクハート













真珠体験は少し並びましたが

時間がかかりそうだったので

断念しましたアセアセ












亀さんピンクハート











ながーくのびていた

チンアナゴさんと

ニシキアナゴさんキラキラ





ご飯タイムのときは

ビヨーンとのびるようです。





15:30 こちらも楽しみにしていました

マイワシトルネードキラキラ













キラキラと美しくて

見とれましたピンクハート





これは絶対みるべき!!





もう少しゆっくりしたい所ですが

ホテルに向かいます気づき





つづく。