こんばんは気づき




2023年12月に行ったお誕生日旅行
横浜・名古屋のお話を進めています







お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい


カハラ横浜 宿泊



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊

↑いまここ


3日目

サンリオピューロランド


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー



帰宅





2日目の宿泊先は、


ホテルケヤキゲート 東京府中






今回のホテルは
全てシークレットだったんです気づき




わたしの行きたいリクエスト
・横浜
・ピューロランド
・名古屋港水族館
に合わせて取ってくれましたピンクハート




どんなお部屋かな、わくわくピンクハート










おお!快適!!











すごく綺麗ですハート











コンパクトながら

必要なものは揃っている!











ベッドも広い!











YouTubeとかと繋げられる

今どきテレビですピンクハート











パジャマもあるよラブラブ












トイレ・バス一緒ですが

綺麗なので快適気づき











枕元にコンセント類があるので

助かります気づき











ツリーも綺麗ピンクハート




朝食もいただいたのですが

ピューロランドに行くワクワクで

朝食写真を撮り忘れていましたアセアセ





種類も多めで

とっても美味しかった記憶キラキラ





すごく良いホテルでしたキラキラ