こんばんは気づき



2023年12月に行った
お誕生日旅行
横浜・名古屋のお話を進めています気づき






お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい


カハラ横浜 宿泊←今ここ



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊



3日目

サンリオピューロランド


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー



帰宅






美味しいイタリアンのあと

お部屋に戻りましたら


すぐにお誕生日ケーキ

届けてくれましたピンクハート













夫が予約してくれていて気づき












嬉しかったなあピンクハート

ありがとうねピンクハート












ターンダウンサービスも終わっていて

おやすみ前のチョコレート

置いてくれていました気づき


私、ターンダウンで

チョコレートって大好き。





日付変わりまして翌日。





ふと目覚めると朝焼け!











良い日になりそうでわくわくしたなあ。





安定の朝寝坊をしまして

モーニングはルームサービスにて。







カハラシグネチャー
ハワイアンブレックファースト











ハワイ気分ピンクハート

行ったことないけど〜


国内はほぼ行ったことあるけど

海外ほとんど行ったことないんです。












甘い系がたくさん気づき











これね、すっごく美味しかった。

クリーム?生地の味?

とにかく好きだった。

夫のも貰って食べたくらい。













美味しかったです♪





食べたあとは

・もう一度プールで泳ぐ

・お部屋のお風呂で泡風呂

…をしたあと





お誕生日恒例になりつつある

宝探しゲーム!!




お部屋のいろんなところに

↓の数々が隠されていて


全部見つけたら特別なプレゼント🎁が

もらえるというものですハート










すごい数でしょう?!


とっても嬉しくて、


探している時間が

とっても楽しくて、


ずっとウキウキしていましたハート





そして特別プレゼント🎁は…











フェラガモ

新作のカチューシャでしたハート





欲しかったのピンクハート




本当に嬉しかった〜ピンクハート





夫に感謝ですピンクハート





宝探しゲームのあとは

荷造りしてチェックアウト


荷物を車に載せて


またアフタヌーンティーで戻るので

車はそのまま預かってもらい


歩いてカップヌードルミュージアムへ

向かいました気づき