こんにちは気づき




2023年12月に行ったお誕生日旅行
横浜・名古屋のお話を進めていますラブラブ






お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい


カハラ横浜 宿泊←今ここ



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊



3日目

サンリオピューロランド


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー



帰宅






お部屋で少しのんびりした後は
大好きなプールピンクハート




私、プール好きなんです気づき












周りのお客様が写らなければ

お写真おっけーとのことでしたキラキラ





素敵な雰囲気ハート





ビート板があるので

プールは好きだけど

泳げない私にぴったり。





屋外にあるジャグジーは

景色が素晴らしくて!!

(こちらはお写真、撮らず)






プール 3300円ですが
とってもオススメです
気づき






プールとスパ(お風呂)

両方使えるので


プールの後はスパで

のんびりしたのですが


スパも雰囲気抜群でしたキラキラ











飲み物はスポーツドリンクと

お水と両方ありましたよ〜








🎄カハラのクリスマスツリー🎄













かわいいー!













屋根裏のラジャーという

映画とコラボしていました星















アロハ〜な方々は

ハワイっぽいねハート