こんばんは気づき




2023年12月に行ったお誕生日旅行
横浜・名古屋のお話を進めていますピンクハート







お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい←今ここ


カハラ横浜 宿泊



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊



3日目

サンリオピューロランド


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー



帰宅






横浜中華街をでて

ホテルにチェックインし

荷物を預けたあと


歩いて

アニタッチみなとみらいキラキラ








アニタッチみなとみらい

横浜ワールドポーターズ2階にある
動物たちと沢山触れ合える施設





アニタッチのお話の前に
まずお伝えしたいのが
ワールドポーターズには
お誕生日特典がたくさん!



ショップでの素敵なおもてなし、
駐車場無料などなどすっごくて!







アニタッチでも
動物のおやつプレゼント特典
ありました!





ぜひエントリーしてから
行ってほしいな。




アニタッチみなとみらい
私達夫婦的には
すっごく良かったですハート




色んな動物たちに触れ合えて
ご飯もあげられて
すっごく楽しめました気づき











動物のおやつは

ひとつずつお金がかかるので


人によるけど結果的には

すごくお金がかかる施設になるとは思うアセアセ





これは価値観の違いが

出るかなとは思います。











1歳くらいの子がひよこちゃん

ギュッと握りしめて離さなくなり


スタッフさん飛んできましたが


やっと離してもらった時

ひよこちゃんぐったりしていた。


状態悪そうだった。とても辛かった。




色んな考え方の親御さんがいるので


混雑日はカオスになりそうな

雰囲気はありました。











スタッフさんは

みんな動物たちに優しくて

動物達も人懐っこくて

愛されてるんだなという感じが

伝わってきましたピンクハート











ナマケモノもイキイキ動いていた気づき

たまたまだと思うけど。












みんなとっても可愛いキラキラ












本当に楽しかったですラブラブ











もちろん触れない動物もいます気づき











広い施設ではないので

土日とかだったら

どんな感じなんだろう。





平日はすごく快適に

のんびり楽しめましたキラキラ





また行きたいラブラブ