こんにちはキラキラ




2024年1月
つい先日宿泊しました、

奈良にある
紫翠ラグジュアリーコレクションホテル





お部屋はボトムの予約だったのに
アップグレードして下さり


デラックスキング 温泉付きキラキラ





ものすごく嬉しかったです気づき




私が予約したタイミングでは
ボトムの部屋しか空いてなくて

正直温泉に未練があったから

嬉しかった!!













大きな窓が嬉しいキラキラ


41〜49㎡キラキラ














寝心地さいこう。














ソファの座り心地もバッチリ!!












扉あげて

冷蔵庫、カップ類

お酒などが入っていましたキラキラ













テレビも大きいよキラキラ






水回りスペースは、


















温泉!!





温度は管理されていて

私たち的にはぬるかったので

2度 温度をあげてもらいましたキラキラ












レインシャワーも大きいキラキラ












タオルもたくさんキラキラ















アメニティ類も

必要なものは全てありましたキラキラ





化粧水などは

お願いしたらいただけます気づき

(雪肌精の使い切りタイプ)





お部屋のお話

もうひとつ続きます気づき