こんばんは気づき




2023年の書き残し、

今日は母と過ごした
大阪 心斎橋・梅田の
お話を進めていますピンクハート





2023年12月のクリスマス付近
母がなんと7泊8日気づき




心斎橋と梅田に滞在をしていまして、

心斎橋のほうは
母が2名で予約してくれていたので
仕事終わりに私も遊びに行くというのを
数日楽しんでいましたキラキラ





この日のランチは、





道頓堀今井 本店





だいすきなんですハート










行った日が冬至だったので

柚子湯のプレゼントキラキラ











柚子あんかけ


心からあたたまる

美味しさでしたピンクハート





難波駅に戻り





ゴンチャ なんばCITY店













安定の美味しさでしたっピンクハート




日にちは変わりクリスマスイブ。





仕事終わりに梅田

母と合流。












阪急百貨店前

イルミネーション綺麗ピンクハート





ランチは阪神百貨店にて



一六茶寮











おいしすぎた












身体にも良さそうだし

本当に美味しい!


絶対また行く!




ちょこっとお買い物をして

すぐに疲れて、笑

カフェへ。



コスメキッチン
アダプテーション






健康にいいおやつですラブラブ











キャロットケーキ











スムージー












米粉フォンダンショコラ





身体に悪いお菓子に比べると

シンプルなんだけど、


身体に良くて美味しいと考えると

すごい!って感じ気づき





最後は茶屋町で




鶏白湯らーめん 鶏之諺











スープがクリームみたいに濃厚で

ものすごく美味しかったピンクハート





お肉も柔らかくて

ネギとタマネギの2種なのも最高ピンクハート





またいきますキラキラ





続きます♫