ラウンジで私が取ってきたのは
こんな感じラブラブ















ガッツリと食べすぎました笑い泣き

お恥ずかしい〜





4日目はとにかくゆっくり。

朝はずっとベッドでダラダラでした笑い泣き












2泊目に泊まった

百楽荘 別邸神楽でいただいた

プリンをおやつにピンクハート

















このプリンは本当に美味しいから

おすすめですキラキラ




お塩とカラメルが

とても合うピンクハート





そんな感じで

のんびりしているうちに

チェックアウトの時間です。











楽しかったな、また来るね。





チェックアウト後は

近江町市場へキラキラ











生牡蠣キラキラ











そして海鮮丼星

短時間でしたが大満足の市場でしたキラキラ





車を移動して

金沢21世紀美術館へルンルン











有名なプール、上から見た。





すぐに疲れてカフェタイム。













デジタル系が得意でなく

母も私もすぐに疲れてしまった


まさかの展開でした。笑




プール内部に入れる

予約の時間が近づいてきたので

カフェをでますラブラブ




続きます🎵