こんにちは気づき




今日は11月に行った
金沢のお話を全9回で
どんどん進めたいと思いますキラキラ




お時間ある時に
読んでいただければ嬉しいですピンクハート





2泊目は湯涌温泉
別邸神楽に宿泊。




期待以上の美味しさ
感動の夕食でした!!











すごい量だったと思うのですが

お腹が重くなることもなく

デザートも楽しめましたハート





帰る時には

良かったらどうぞと

お夜食までキラキラ











あとのお楽しみにピンクハート





お部屋でのんびりしていたら

頼んであったケーキが届きましたハート











うふふキラキラ





夜は神楽にある

予約制のお風呂へ。





いつでも使えるお風呂は内風呂

予約がいるお風呂は半露天風呂。














半露天風呂かあ〜と

窓を開けてみようと思ったら

前の人が開けた時に入ったであろう

大量のテントウムシが既に

お風呂にたくさんいて

やめました笑い泣き












フロントには懐かしい電話が!! 














お腹いっぱいだけど

ディナータイムだったので

ラウンジに行ってみましたハート





うふふハート

チョコレートがあって喜ぶ。






3日目です。





朝ごはん前にラウンジキラキラ














軽くて美味しいものが

たくさんあってキラキラ





ラウンジから朝食へ気づき











あら!可愛いピンクハート












健康的で美味しいですハート













金沢はお麩が有名なのかな。

美味しいね気づき












デザートにプリンもピンクハート





食後のあとは

本館の方の予約制の

貸切露天風呂に向かいます。





こちらは有料なのですが

ダイヤモンド特典の恩恵を受けて

無料で予約できました。












雨だったので

可愛い傘をお借りしてキラキラ





貸切露天風呂に入る前に

本館の探検です。










本館にも

ライブラリーありました気づき





続きます🎵