こんにちは気づき



今日は11月に行った
金沢のお話を全9回で
どんどん進めたいと思いますキラキラ




お時間ある時に
読んでいただければ嬉しいですピンクハート




3つ目の記事になります。



2泊目は湯涌温泉
百楽荘 別邸神楽へ。



チェックインの手続きをして
お部屋へピンクハート










このカップたちに

ものすごくテンションがあがりましたピンクハート











2部屋ある感じ。

ソファのあるスペースと、











お布団を敷いてくれる

広いお部屋。













浴衣は選べます🎵












少しお部屋でのんびりしたあと

百楽荘 本館の方へ行き、











アフタヌーンティーを

いただきましたピンクハート




金沢のおいしい

甘いものが詰まっていますキラキラ












本館も素敵キラキラ





アフタヌーンティーをいただいたあと

別邸神楽に戻りまして


ラウンジに行きましたラブラブ












ギュッとおいしい

食べ物と飲み物が揃っているラブラブ











利用時間はこんな感じです。





15:00〜のカクテルタイムは

以下のラインナップキラキラ

















種類は多くないけど

その分クオリティが高くて


とっても美味しく

いただきましたピンクハート





続きます🎵