こんにちは
9月に行った宮古島8泊9日
お話続きになります
今日のうちに完結します🎵
初日に大きなお魚が釣れたので
すでに満足気味の2日目。
ゆっくりめに起きて
ランチにガーリックシュリンプ
ウミパイパイ![]()
しっかり辛くて美味しい![]()
店内も可愛いです![]()
来間島に渡り楽園の果実でカフェ![]()
マンゴー🥭![]()
やっぱり美味しいですね![]()
そして再び来間島で釣り![]()
勝手にごんちゃんと名付けている
可愛いわんちゃんと
一緒に釣りをしました![]()
ここの漁港に行くと
結構な頻度でいます![]()
(飼い犬さんです)
この日は大きなあたりなく
釣りおしまい![]()
3日目も釣りより食欲に。笑
にいまそば![]()
初訪問![]()
すっごく好みで
リピート決定のお店になりました![]()
チキチキチキン![]()
こちらも気になっていたお店![]()
ガーリックチキン
こってりかと思いきや
意外にあっさり![]()
そして2回目のきび茶屋![]()
暑い日だったので
かき氷が体に沁みました![]()
可愛いピンも
買ってもらってご機嫌![]()
この日も大物は釣れず。
続いて4日目![]()
まっすぐという
宮古そばのお店に初訪問。
新しいお店だそうです![]()
ポテトも![]()
宮古島に行くと
宮古そばばかり食べている気が![]()
続きます🎵














