こんばんはキラキラ



10月に行った京都お泊まり
MUNI KYOTO宿泊のお話ですハート




前回からディナーについて
書いていますキラキラ




最後はデザートピンクハート










これも酸っぱかった。不思議なお味だった。











最後の最後まで酸っぱい。











ごめんなさい。


やっぱり今回は

どれも酸味が強すぎてえーん


まろやかな酸味ではなく

ツーンとくる酸味。

2品くらいだと美味しいけど

ずっと続くとキツイガーン





今回はたまたま口に合わなかっただけで

前回は本当に感動レベルで美味しくてキラキラ





皆さん感じも良いですし

また次を楽しみに再訪しますピンクハート












ミルクティーキラキラ


お部屋に戻ってから

お土産のチョコをいただきましたピンクハート






朝ですピンクハート朝ごはんピンクハート



 










綺麗な空。


朝食の内容は前回とだいたい一緒キラキラ


だけど素材が違うラブラブ

















パンの数は少し減っていて

食べ切れる量になっていました気づき













メインは数種類から

選ぶことができますキラキラ





美味しかったですキラキラ





2回目のMUNI KYOTO、

ディナーを楽しみにしていたから

大満足とはいかなかったけど

楽しい滞在となりました!!





お部屋からのこの景色

とっても好きピンクハート













今度は寒い時期にいこう。

クリーム多めの時期にキラキラ




おしまい。