こんにちは気づき




11月に行った和歌山日帰り

毎年10回ほど行く
アオリイカ釣り🎣

今年は忙しすぎて
行けないかも?!でしたが

無理やり行ってきましたラブラブ












久しぶりの朝日キラキラ

早起き清々しい〜


実際には起きたわけではなく

徹夜だったのですが笑い泣き













釣果はイマイチでしたアセアセ

水温さがりすぎ?

サイズも小さくてアセアセ





途中から暴風で釣り中断し

珊瑚礁というレストランで

おひるごはんウインク






何回か来たことあるのですが

どれを食べても美味しいんですキラキラ












付き出しのたこキラキラ

ぷりぷりキラキラ












私は伊勢海老気づき

たっぷり身が詰まっていますキラキラ












夫はシーサイドランチキラキラ

(名前違うかも…)


結局わたしたち夫婦は

このシーサイドランチが

1番お気に入りなんですハート


海老が甘くて

素材の味が濃いのキラキラ













円月島も眺めてキラキラ













前にしらゆきちゃん

紹介していたのをみて

気になっていた

生かげろうを初購入ハート






これは美味しいね〜キラキラ

ふわふわで甘すぎず

ペロリと食べられちゃうピンクハート


…と夫婦で大絶賛キラキラ













プリンも買って

こちらも美味しくいただきました気づき





夜から風が弱まったから

深夜まで釣りして帰宅ピンクハート













はじめて金の盾・銀の盾をみて

見れたことが嬉しかった!


でも釣太郎さんのYouTube

ごめんなさい、観てないですアセアセ