どーーーーしても
キャロットケーキが食べたかった。
大好物なんです
単品でお願いしました![]()
クリームも美味しかったな〜![]()
ちょっと長めの
休憩タイムをしました![]()
11時23分
フィルハーマジック 5分待ち
タイミング的に10分は待ったかな。
なんか置いてある…と
気になって撮った写真![]()
2列目でじっくり没入しました![]()
前の方は世界に入り込む感じが
すごくするから好き![]()
次は空飛ぶダンボ![]()
20分待ち。
ちょうどベイマックスが来たから
楽しみながら待てました![]()
暑かったけど
久しぶりに乗れて喜ぶ私![]()
次はシンデレラ 5分待ち![]()
本当に久しぶりに入った![]()
お城の中は涼しくていいです
笑
ガラスの靴![]()
ガラスの靴と一緒に撮れます![]()
フラッシュたいて
写真を撮るとキラキラになる絵![]()
前はキャストさんがいて
案内していたけど
この時はしていなかったから
知っている人はフラッシュで写真![]()
知らない人は「ただの絵?」とスルー
そんな印象でした![]()
12時43分
ボール転がしゲーム
夫、コースはバッチリなのに
必ず最後で落とし穴にはまり。
結果2人とも残念賞。
しかもシンバとナラしか
在庫がなかった![]()
40周年のがなくなったのは
理解したとしても
通常のミキミニもないって![]()
12時58分
カリブの海賊 5分待ち
再会後はじめてのカリブの海賊。
ホタル増えた気がする![]()
映像鮮明になった気がする![]()
なんか綺麗になった気がする![]()
…と気がするを連呼しながら
乗りました![]()
13時19分
ウェスタンリバー鉄道 10分待ち
あと少し時間があったから![]()
乗り終わってちょうど13時45分
今回のインの目的
ザダイヤモンドバラエティマスター
向かいました![]()
まさかのS席![]()
想像をこえた
とっても楽しいショーでした![]()
お席に案内されて
ドリンクを聞かれ
すぐにお食事がきて![]()
見た目はジャンキーなものばかり?と
ちょっと思っていたのですが
お野菜多くて
とっても美味しかった![]()
そして意外と
しっかりお腹にたまります![]()
14時15分頃から
ショーが始まった![]()
アイスはショー中に
パパパッと食べたので
味わう余裕はなかったけど
溶けかかったアイスが
ふわっとしていて
美味しかったです![]()
出来るだけショー始まる前に
食べておいた方がいいと思う![]()
続きます🎵














