こんにちは気づき




高野山からの帰り
道の駅くしがきの里キラキラ




お昼ご飯におうどんを食べてキラキラ




じゃーん!!










桃パフェキラキラ










平日限定

パインパフェキラキラ





美味しかった〜キラキラ




甘ーいフルーツに

濃厚なのに重くないアイス

下はジュレでスッキリキラキラ





リピートしたいと思えるパフェでしたキラキラ





ちなみにおうどんは

ローストビーフカップうどん気づき








 





かなり食べにくかった

私には酸っぱかった


  

 

だけどアッサリしていて

夏にぴったりでしたキラキラ




ご馳走様でした気づき