おはようございます気づき




ゴールデンウィーク
終わりましたねアセアセ




私は基本仕事でしたが
夕方から空いていたり

普段と違うスケジュールだったので
お出掛けも楽しみました気づき





ゴールデンウィーク中の
ある日のこと。





お仕事おわって
とりあえずごはん!!
(このパターン多い 笑)





にぎり寿司 長次郎













食べたら

エキスポシティの観覧車


オオサカホイール

乗りに行こう!と話していたんです。






ゴールデンウィーク中

営業時間が長かったからキラキラ






だけどね…

こちら方面お久しぶりだったもので


あと少しのところで

道を間違えたしまってガーン






駐車場に停めて歩いて…の

時間を考えると

間に合わないなということで

諦めました笑い泣き













真横にあるのに遠い観覧車アセアセ





それでとりあえずコンビニで

コーヒーを買って休憩して。





大阪に住んでいた

付き合い初めの頃


よくドライブに来ていた

勝尾寺→箕面の滝付近を

ドライブして帰宅。












懐かしい気持ちになった。

来年2月で丸10年です。

色んなことがあったなあ。





帰りにマック買って

車でももぐもぐしつつ


帰ってからは

プリンパイ。





 






かなり美味しかった!!













ハッピーセットは

私的にはまあまあでした笑い泣き





月日の流れを感じた日でした気づき