こんにちは気づき




昨日は夕方17時頃から
お出かけ準備キラキラ




まずはごはん♪と
ラーメン気づき






げんこつラーメン 芦屋店














大好物のコーンバターラブラブ












サクサクの唐揚げ星












ジューシーな餃子星





お腹いっぱいになり

いざ出発!!







淡路島へ













たるみサービスエリアで

コーヒー買ってキラキラ





明石海峡大橋を渡ります気づき















夫の愛車のロードスター

オープンにして爽快に!と思いきや


爆風でした。笑










淡路島に到着!




反対車線は既に渋滞始まっていたえーん





釣りに来たのですが

時間も早いし気分もいいし

海岸沿いをドライブキラキラ















伝わるかな?





橋の上に普段はない

赤いライトアップ!!





ライトアップではなくて

渋滞している車の

ブレーキランプです笑い泣き





あれ?いつもと何か違うね〜からの

すごい渋滞だガーンと気付く。


















そして少し来ないうちに淡路島

リゾート化されていて

驚きすぎましたびっくり






キティちゃんの顔が

突然できた時も

お口ぽかーんになったけど










ドライブのあとは

大好きなにしかわフラワー

食べて車カフェしてから

釣りです🎣





昨夜は私

釣りのセンスがあって

たくさん釣れましたキラキラ






カサゴとメバルと

タケノコメバルとアジ気づき





渋滞は解消されていて

すいすい帰れたみたい気づき





私は帰り道は熟睡。

いつもありがとう。

日付が変わる前に帰宅。





短時間だけど

充実した時間でした星