おはようございます気づき




宮古島4日目の続きですキラキラ








池間島から戻った後は


HARRY'S Shrimp Truck 













宮古島でかなり有名な

ガーリックシュリンプのお店気づき















インスタとかでよく見かける

お洒落なバス星





テイクアウトにして受け取ってから

お店のお隣にある


西平安名崎展望台

お散歩しましたキラキラ












生憎のお天気で

海の綺麗さが際立たないけどアセアセ





少しお散歩して

近くの漁港で夫は釣り🎣





私と義母は

ガーリックシュリンプタイムキラキラ















テイクアウトの容器が

全部かわいすぎるハート











私は少し辛めの

スパイシーにしましたキラキラ


エビ、プリっとしていて

とっても美味しいですラブラブ





お天気イマイチだったので

早々に釣りは切り上げて


運転していたら…












クジャク気づき


しかもね、クジャクの夫婦に

クジャクの子供(?)が

次から次へとやってきて

子供だけで7羽くらいいてびっくり





クジャク、駆除対象なので

なんとも複雑気持ちですが


次から次へとやってくるクジャク

可愛かったです。





私クジャクに会うこと多くて

石垣島でも宮古島でも

毎回のように見ています。






平良港でも

少し夜釣りしたけど

たいした釣果はなく

お部屋へ帰りました。





お部屋に戻ってから

釣って保管していた

お魚のお刺身と雑炊キラキラ














そして早々と就寝気づき





宮古島5日目へキラキラ

続きます♪