おはようございます気づき





この前の日曜日、お仕事終わりに
神戸ハーバーランド mosaicにある
トニーローマへ行ってきましたラブラブ





3年前までは
毎週金曜日の仕事終わりに
月3くらいで行っていたトニーローマ。





今はその仕事がなくなり
行く機会がグンと減り
懐かしい気持ちで行きました気づき





メニューはそんなに
変わってはいなかったけど
少し高くなっていたかな〜












私はいつもこれキラキラ

リブとエビ焼きキラキラ





夫はいつも

リブとエビフライキラキラ

(写真なし)












そして食べたくなって

バッファローウィングキラキラ






お腹いっぱいになりました気づき






サイドは

フライドポテト、ガーリックビーンズ

ライス、マッシュポテトから選べますラブラブ





前にあったお気に入りの

温野菜みたいなのは

なくなっていて残念アセアセ





注文もQRコードを読み込み

自分でオーダーする形に

変わっていましたびっくり






久しぶりのトニーローマ

美味しかったなーラブラブ






我が家はなんとなく

金曜は外食の日という

感じになっていますキラキラ





最近は家から車で10分以内の

洋食屋さんに行くことが多いかな気づき











デザートキラキラ

なんだかいつもより

豪華だったような気がするピンクハート





美味しいものたくさん食べて

幸せいっぱいなんだけど


少しは痩せないとえーん