おはようございます気づき




今日明日とお休みで
ウッキウキですピンクハート




この前 用事があり
三宮に行きまして

帰りにグリル十字屋ラブラブ





有名なお店ですが
はじめての訪問ですキラキラ




ビフカツのコースにしました気づき













最初にポタージュスープピンクハート

スープはもちろん

クルトンが香ばしくて

すごく美味しかったな気づき














きました!ビフカツですピンクハート




ビフカツに
温野菜とマカロニ
ポテトサラダキラキラ




中がかなりレアだったので
私は大好きだけど
好みは分かれるかな?




夫はエビフライにしていました気づき
エビフライの付け合わせは
生野菜だったよラブラブ




パンも香ばしく美味しかったし
食後には珈琲もいただき
美味しい夕食でしたキラキラ





別日のお話ですが
久しぶりに六甲の夜景にも
行ってきましたピンクハート












この写真の場所はよく知られる

夜景スポットではないんだけど


プライベート感がすごくて

お気に入りラブラブ





車の中で夜景を見ながら

お弁当を食べて

のんびりしてきました気づき





こちらも別日のお話ですが

夙川公園の桜

今年も綺麗でしたラブラブ











昨日も通ったんだけど

人がすごかった気づき





コロナ前の雰囲気が

戻っていましたキラキラ





今日は何をしようかな〜ラブラブ