おはようございます気づき




今年も2月末に毎年恒例
三重県なばなの里キラキラ




を見るために
1泊で行くのが毎年恒例行事。




今年は母と
初参加の伯母も一緒に
出発ですキラキラ





家を出発して
伯母のお家に寄り

伯母を乗せて出発気づき





あっという間に
お昼ご飯の時間だったので
大津SAでご飯ラブラブ













あたたかいおうどんハート






14時過ぎに宿泊するお宿

ホテル花水木に到着です。







 






毎年お世話になっています。

お茶をいただき休憩。













窓からは海が見えます気づき





ゆっくりしていたい所ですが

早速なばなの里キラキラ













昨年は本当に咲いていなくて

今年も寒かったから

咲いているのか不安でしたが


そこそこ咲いていました笑い泣きキラキラ






82歳の伯母を連れて

はるばるやってきたので

咲いているか不安で笑い泣き






なばなの里は枝垂れ梅

本当に見事なんです。













ベゴニアガーデンも素敵でしたピンクハート






ホテルに戻り

お部屋にてお食事ですハート
















お料理はこんな感じ気づき













春らしい気づき












アスパラ豆腐が美味しかった気づき


伊勢海老も甘くて🦞幸せピンクハート












鮑が柔らかくて

バターソースとの相性が

素晴らしいピンクハート











優しいお味。













お肉も柔らか〜












春の山菜が

良い苦味を出していて

美味しかったですキラキラ












ご飯もいっぱい食べちゃった。












メロンもちょうど良い

食べ頃でしたピンクハート





伯母の誕生日祝いを兼ねての

旅行だったので


お誕生日ケーキを

お願いしていましたキラキラ





デザートの前に

電気がポンと消えて

ハッピーバースデーのお歌と

バースデーケーキ🎂





伯母 大喜びでしたキラキラ





苺がたくさんのっていて

甘すぎない軽い生クリーム

しっとりしたスポンジに

中にも苺がたくさん🍓





美味しい美味しいケーキでしたハート





ありがとうございましたキラキラ





続きます♪