おはようございます気づき




2022年12月に行ってきた
3回目のふふ奈良ピンクハート









この露天風呂とお食事目当てに
リピしているんです気づき














本当に気持ちいいのラブラブ

すごく癒されるんですピンクハート















今回は初めての1階だったので

いつもと景色が違う気づき


紅葉 綺麗でした🍁






誕生日間近だったので

母からプレゼントに

香水いただきましたキラキラ














因みにふふ奈良からは

お誕生日については

一切触れられず笑い泣き






申告していないので

当たり前ではありますが


どこのホテルも宿泊履歴から

サプライズ的に

ささやかにお祝いしてくれたり

することが多いので笑い泣き






それに慣れすぎて期待していたかも?






カトートレジャーグループの

登録もしてあるんですけどねアセアセ






皆さん書かれていますが

もともとソフト面はイマイチなので。












一休のダイヤモンド会員特典で

薬湯をいただきました気づき


いただいたというか

ポンと置いてあり

尋ねたらそうだった。












露天風呂とお食事で

満足できるのだから

多少のことは良いのです笑い泣き






ワクワクとお食事へキラキラ

















薬膳料理的な

身体に優しいお味で

本当にだいすきハート



















ひとつずつにワクワクと

感動しながらいただきましたキラキラ





続きます♫