おはようございます気づき




宮古島のお話途中ですが…

今日は月曜に行ってきた
USJのお話ですキラキラ




14:30にユニバーサルシティ到着して
ドラッグストアに立ち寄った後
パークへキラキラ




お腹すいていたので
先にご飯ということで
SAIDOという和食屋さん











呪術廻戦とコラボしていて

その世界観での接客なので


五条先生というお名前しか知らない

呪術廻戦を観たことのない

夫婦が行くべき場所ではなかったかもアセアセ





通った時に美味しそうだったから

入ってしまったんです。






知っているふりで

最初は乗り越えましたが


最後はごめんなさい

詳しくないんですと

カミングアウトしました気づき






予習大事!!















お料理とっても美味しくて気づき

ボリューム満点でしたキラキラ











ドリンクもとっても美味しくて星

カフェオレなんだけど

程よいカカオの苦みと

甘さ控えめクリームの感じが

すごく美味しかったですハート














コースターもついてきたのですが

エレベーターご一緒した女性方に

良かったら…とプレゼントしました。





こちらの想像以上に

喜んでいただけて良かったラブラブ





約1時間後にお店を出て

15:52にミニオンハチャメチャライド

40分待ち





16:40には出てきたから

40分待ってないかも。





16:54に

ジュラシックザライド




3列目は全然濡れずニコニコ





17:30に

マリオのエリアへ













パワーアップキーチャレンジ

色々と楽しみましたおねがい





18:33 最後に

フライングスヌーピー

15分待ち





そして少し早めにパークアウトキラキラ





ユニバーサルシティで

まずはいちご飴🍓










そしてたこ焼き

玉屋を店内で食べて










甲賀流を買って帰りましたキラキラ



短い時間だったけど楽しかったな❤︎



フライングダイナソー
乗りたかったんだけど
一時中止していて諦めましたアセアセ




おしまいピンクハート