おはようございますキラキラ




今日から2022年9月に行った
宮古島のお話を進めていきますハート




この時は夫の
誕生日旅行でもありました気づき




6泊7日の旅行です✈️




今回は余裕を持って動けたので
空港ラウンジでのんびり。










直通便で下地島空港に

12:20に到着です星










そのまま空港で軽食流れ星











スポイトの中には

辛いオイルが入っていて

美味しかったルンルン





レンタカー借りて

宮古島へ移動。











先にチェックイン手続きをしましたキラキラ












この旅はギリギリに決めたもので

レンタカー問題勃発。


大きな大きな商業車を借りましたびっくり





早くチェックインできるとのこと

今回も前回と同じエコット系列キラキラ





前はエコット伊良部大橋プレミアに

宿泊をしたのですが

今回はエコット下里2に宿泊キラキラ

















ベッドルームとダイニングルーム

リビングルームが

ワンルームにまとまっています気づき














廊下にキッチンという雰囲気かな?キラキラ




設備は前回と同じく

バッチリです!!


















お部屋の配置的には

前回の方が良かったかなとも

思いましたが


私たちが頻繁に行く場所を考えると

立地的にはこちらの方が良いかなキラキラ





エコットいっぱいあるので

色んな所に泊まってみたい

気持ちがありますラブラブ





続きます♫