おはようございます気づき




とにかく昔の話から
進めていこうっ!と思って
春のUSJのお話キラキラ




の話です。




いつも通り
なんの参考にもならないですが
思い出として残させて下さいピンクハート











ユニバの朝は早く

開園待ちしたことはないけど


この時は中途半端な

時間に行ったもので


逆にものすごく並びましたタラー












まずは先着順の

ミステリーチャレンジを

貰いに行ったけど


結局時間なく出来ず笑い泣き





もらいに行った後は

セーラームーンピンクハート











なんとも言えない

懐かしい気持ちになったよえーんキラキラ













グッズも買いましたーピンクハート

この時はセーラームーンのために

インした感じだったので大満足キラキラ












歩いていたら

グリーティングしていた気づき





まだ時間経っていないけど

先にお昼ご飯ピンクハート












セーラームーン尽くし星













デザートも甘々だったけど

一気にパクパクキラキラ
















見た目が可愛すぎてハート
















たまごさがしリレーも

したかったなあ笑い泣き





来年こそは!!





続きます♪