こんにちは気づき




なかなかブログが書けないー!!




書く時間がないわけではなくて
今やる気が皆無の日々でガーン




仕事以外の雑務は
全部見て見ぬふり。




ブログも書くのは好きだけど
今は書く気になれない感じ笑い泣き




趣味だし
のんびり書こう。









昨日は夕方から淡路島。




釣りポイントを

のんびりと周りましたキラキラ




全然釣れない日で

ワタリガニだけゲットして

帰ってお味噌汁にして


いただきましたハート





涼しくなってきたから

ディズニー行きたくて

仕方ないえーん




10月末に行けるか?行けないか?

まだ微妙な状況で

悶々としていますガーン





お仕事がんばってきます〜