おはようございます飛び出すハート



石垣島7泊8日のお話
進めていきたいと思いますラブラブ







夕食は急遽予約した
あだん亭


石垣島で有名といえば
焼肉 やまもと
ひとし
などですが

旅行の日程を決めた瞬間に予約しないと
なかなか当日予約は厳しいです。




沖縄らしいものを食べたい!と
思ったときは
あだん亭に行くことが多いかな気づき










田芋コロッケ

甘くて美味しい。









こちらはサービスの付き出し。









沖縄のタコの炒め物です♪









グルクンの唐揚げキラキラ









こちらも沖縄のお野菜

独特のお味です。

スパイス食べているような。








これはアダンの天麩羅。

私はちょっと苦手だったかな。

癖のあるタケノコみたいな感じ。









島エビのグラタン🦞










これもサービスの

紅芋天麩羅ですラブラブ





大満足の美味しい沖縄料理でした気づき





義母が翌日に帰るため

ホテルで食べるように

コンビニで好きなものを買って

ホテルへキラキラ





お喋りしたり


ゲームをしたり


楽しい夜となりましたハート










私もちゃっかり

ディズニーのお菓子を購入キラキラ












かわいいハート





これは集めたくなるね!!





石垣島3日目 終わりです♪





次回から4日目ラブラブ