こんばんは🌙



午前中でお仕事が終わりまして
私のゴールデンウィーク
始まりですハート



母方の実家へ行き
母をピックアップ飛び出すハート




今晩は…


ホテル日航関西空港


お泊まりです♪





ホテル側のご都合で


お部屋のアップグレード




そして今回 楽天トラベルからの

予約でしたのに

ワンハーモニー会員の特典である


レイトチェックアウト





プレゼントして下さり

嬉しかったですラブラブ





ワンハーモニー特典の

レイトチェックアウトは

通常は公式サイトから

予約をしないと適用されません





今回ワンハーモニー

全く意識していなくて

すっかり忘れていたアセアセ


チェックインで言われて

はっびっくりとなりました。








お部屋はこんな感じ気づき













あたたかみのある

落ち着くお部屋です気づき














お部屋のアップグレードで

冷蔵庫内ドリンクが

無料になりましたウインク











こちらは全てのお部屋に

ついているものかな?
















アメニティも

少し良いものに

変わったようです♪












ユニットバスですが
バスタブは広めキラキラ





​夕食は空港でお弁当を買ってきて
お部屋でのんびりいただきました飛び出すハート

明日はそのお話を♪

そしてゴールデンウィーク中に
石垣島、六甲のお話を
進めていきたいなと思いますハート





おやすみなさいハートのバルーン