おはようございます♪
1週間の休暇が始まりました✩︎⡱
今朝は本当に大慌てで
まず起きたのが
出発予定時間だったの(°▽°)
大慌てで準備して
道中でなんとなく飛行機の
3日前確認メールを見たら
15分発が
5分発に変更されている
もうね、本当に大変だった。
それでなくても予定より遅れているのに。
国内で直前の時間変更は
経験がなくて
安心しきっていたんですよね。
もう本当にギリギリ
間に合いました。
結局 飛行機も
最終確認が長引いたとかで
大幅に遅れて
バタバタ乗り込むという
感じではなかったですが。
青ざめるとは
こういうことなのね。
しっかり事前にもう一度
確認しなければならないと
身をもって知りました(u_u)

