おはようございますニコニコ




今日は旦那さま
無事に卒業をしまして
帰ってきます✩︎⡱




旦那さまの帰宅は
もちろん嬉しいんだけど

18歳で一人暮らしを始めて
それ以来はじめての
母と一緒の生活が終わることが
ものすご悲しくてショボーン




旦那さまが行ってから
途中帰宅もあったけど
約1年間 甘えさせて頂きました。




お仕事終わりにご飯がある幸せ。
なんでもないお喋りを
すぐに出来る幸せ。




お母さん ありがとう♡
本当に嬉しかったよ。





そんな母と
毎年恒例の梅を見に行ったお話
今日から始めたいと思います♪





今年は3月初めに行ったのですが
寒い冬だったので
なんと… まだ咲いていませんでしたガーン




いつもなら1日目から
梅を鑑賞するのですが
お宿でのんびりプランに変更。




到着してすぐにチェックイン。




毎年お馴染みの
ホテル花水木さんです気づき











ホテルの廊下からは

ナガシマスパーランドも見えますキラキラ











お部屋はいつも同じ飛び出すハート













2人だと充分な広さキラキラ
















やはりどこに泊まっても

生花があると

それだけで嬉しくなりますラブラブ





夕食のお時間までは

湯あみの島という

温泉施設へキラキラ





ホテル花水木に宿泊すると


①ナガシマスパーランド入園券


②ナガシマスパーランドの

アーリーエントリー


③なばなの里 2日間入場券

(私たちはこれが大事)


④湯あみの島 入場券


…が付いてきます飛び出すハート




昨年はコロナでお休みだった

湯あみの島ですが

今年は営業していましたおねがい




温泉で温まったあとは

夕ご飯のお時間です♪










お食事はお部屋にて。

お献立はこんな感じ飛び出すハート











春らしく可愛い気づき









お刺身もぷりっと

美味しい〜











こちらも伊勢海老。









はまぐりは必ず出てきます気づき










松阪牛✩︎⡱











エシャロットのしらす揚げが

変わっていて美味しかった♪











メロンも完熟で

甘く美味しかったです✩︎⡱




続きます♪