おはようございますキラキラ




3月11日
忘れられない日。



当たり前は当たり前じゃないから
毎日を大切に過ごそうって
改めて思う日です。




✩︎⡱




昨日2022年のスケジュール
出ましたねラブラブ




イースターが1番好きだから
旦那さまにグズグズと言い続けて
5月には行く約束をしたのですが飛び出すハート





シャイニングウィズユー
絶対みたいよー笑い泣き





バケパ出ないかな〜

これのバケパが出たら
旦那さまに交渉しよう。





夏イベントはないのね。
だけどスプラッシュの
びしょ濡れマックス楽しそうハート

だから夏も行きたいなあ。





ハロウィンとクリスマスも
あるみたいハート




ハロウィンはどうだろう。

ハロウィンの時期は
昔からよく行ったのですが
仮装をしないので
そこまでの思い入れはないかも、

わくわくした雰囲気は大好き飛び出すハート





クリスマス大好き!!
でもこの時期は忙しくて
1回しか行ったことがないのです。
懐かしい30歳の誕生日のとき。




今年は行きたいな。
12月は無理でも11月だったら
行けるんじゃないかな?




ああ!楽しみ!!
今年はディズニー控えようって
思っていたんだけど(節約のため)
やっぱり無理飛び出すハート




実は3月のチケットも
購入してあるんです気づき




帰省したついでに
少し行けないかなってラブラブ




旦那さま3月で終わりなのですが
無事に終わったら
私の実家に挨拶に行くので

その時に少しでも行けないかなって
淡い期待を込めて購入。











シーのレストラン

全然空いていなくて

まだPS何も取れておらず


とりあえずキャンセル拾えた

シルクロードガーデンもキラキラ












日程の問題もあるし
80%行けないだと思っています。




でも予約の画面を見るだけで
なんか頑張れるの飛び出すハート




年度末で考えること多すぎて
なんか本当に精神的に
疲れ切っていますが

がんばるぞー!