おはようございますニコニコ




今日もお仕事です♪
本当はお休みだったんだけど
コロナの影響を考えて
頑張ることに決めました!!




いつもよりはかなり
早く終わるから
朝は早いけど頑張るぞ〜





昨日お仕事おわりに
チキン南蛮とエビフライ
食べに行ってきましたラブラブ












すごい人気店なんだけど

金曜な夜なのに全然人がいなくて。






落ち着いて食べられましたが

経営は心配になりましたアセアセ











そして我が家のウサギくん
悪化することなく
元気になりました笑い泣き




病院には通うけど
今のところ大丈夫そう泣き笑い




本当に嬉しい飛び出すハート