おはようございます
祝日なのに㊗️お仕事です
休もうと思っていたけど
コロナの影響を考えて
今日は休まないことに。
でも短いので頑張ります
昨日は体調を崩しちゃって
体調というかメンタル?
起き上がれずに逃避。
別に何かあったとかではなく。
夕方からは働きましたが
それまではベッドと仲良しでした。
旦那さまが不貞腐れた私を
丁寧に扱ってくれて
ミッキーのホットケーキ
焼いてくれたり
ミッキーのお皿なら100点
ミスド注文してくれたり
登録しているクレカは私のカードだけど!
たこ焼きを焼いてくれたり
撮ってくれた写真ぶれてるよー
お陰で元気になりました
今年 本当に花粉がキツくて
なかなかしんどい日々なのですが
今日もなんとか乗り越えたいです。
がんばりたい!がんばるぞ。



